山本さん帰国&60年代ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




お久しぶりです、マイです!




今日は山本さんがやっとやっと帰国となりました!!今とりあえず伊丹についたみたいで。。ちょっと安心。。




今回の仕入れ中もバタバタして毎日時間はあっという間に過ぎるのに、寂しさ面ではホントに長かったです。




あと数時間後には山本さんはいつものお山のお家にいつものようにいるんだと思うとホントに嬉しいです!




山本さん、お疲れさまです!お帰りなさい!!仕入れありがとうございました◎




帰って来てくれたらあとは仕入れ商品の入荷など楽しみだけが仕入れに関してはいっぱい!!




また入荷したら商品紹介もどんどんしていきますね!皆様ぜひぜひ引き続き通常ブログに戻りますがチェックよろしくお願い致します!




そして、今日は月初めなので動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんのガチャガチャ募金についての金額をお知らせする日なのですが、先日杉野さんと堂本くんがARKさんに行ってくれていたので、初めてARKさんに行った堂本くんから後日ブログでARKさんに行った時の話とともにお知らせさせて頂きます。




今月も沢山の募金をありがとうございました!!少し金額の発表などお待たせしてしまいますが、すみません。。





それでは久々の商品紹介にいきます!今日は入荷ホヤホヤの60年代ワンピースをご紹介致します!
















足もとは、カラータイツやエナメルの靴で。。
ベレーやスカーフ、高さの高い60年代のヴィンテージ帽とともに。。
手袋や可愛いアクセもつけて。。



秋の60年代ワンピースもやっぱり可愛いです!




最近、バービー展が近くでやってたりでそれに行った後に来て下さる方が多くて。。
私はまだバービー展に行ってないからどんなんかわからないけど、バービー展に行ったら60年代のワンピースとかが絶対欲しくなるよーとか、可愛いし絶対好きやから行ってみてってーってよくお客様から言ってもらいます。
危険な気がするけど行ってみようかな。。




ホントに物欲が相変わらずなくなりません。。




それでは本日も21時までイワさんとお待ちしております!