神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記最終日で

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記最終日です★


こんにちは〜〜♪
アメリカ・シカゴのパンダ・山本です♪


仕入れ・・・終わっちゃいました。
今回はいつもより・・・嵩張る物が少なく・・・
スコーシだけパッキン数は少なかったです。


今日は、朝から運送屋さんに荷物を預けに行って・・・
朝ごはん!!


また、これ食べてしまいました。
スカートステーキスカレット。。。ステーキ&卵焼き4つ&ハッシュドポテト
&マッシュルーム&玉ねぎ&チーズを一緒に焼いたものです♪
いつも、これにA1ステーキソースを大量にかけてタバスコかけて・・・
あと、塩コショウ。。。
美味しいです★


その後、一応する事がなくなったので・・・
ショッピングモールウロウロ。。。
来年のカレンダー探してたのに今回は
「カレンダー屋さん」まだ??見つかりませんでした。。。
毎年、色んな柄のカレンダー買うのですが・・・
今年は日本で見つけなくっちゃ。。。



その後、アウトドア屋さんに・・・
こんな店内です♪

ただ・・買う物もなく・・・
ウロウロするだけで帰って来てしまいました。
その後、スーパー行って肉焼くスパイス買ったり
ホビーロビーってなんか家のデコレーションとか
オモチャとか売っているお店に行って
ハロウィンのシール?みたいなの買ったり。。。



その後、モーテルへ。。。
駐車場に車停めたら・・・
周りに人も居ないのに風でお札が飛んできました。
2枚も!!!$30!!!!
ん〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜
一応・・・(人が良すぎますが・・・)
モーテルのフロントに届けたのですが・・・
「誰か失った人いない??」って聞いても届け出ないらしく。。。
「明日までフロントに届け出なかったら持って行き!ボーナスやん!!」
ーって言われました。。。。
日本だったら警察とか。。。連絡するんでしょうけど。。。
どうやらそういう頭はないようです。。。
こんな時に、アメリカでの「普通こうする」が
日本人の僕にはないので困ってしまいます。
まあ・・・明日まで届出なかったら・・・
ありがたく頂戴しよう。。。
財布に昨日$35あり・・今日はなるべくカードで払って・・・
あと$25ほど。。。
$30あったら心強いもんな。。。
ーってどんだけ現金持ってないネンーって感じですが。。。


このブログ上げたら、お風呂入って・・・最後の晩餐!!
今日は・・・中華に行こうかーと思っています。
から揚げとワンタンメンとビール★


明日の朝(日本の火曜夜)には、飛行機に乗って・・・
水曜日昼過ぎ成田空港着〜乗り換えて夜には伊丹に着きます。


今回も長々と仕入日記にお付き合い頂きありがとうございます。
明日からは、皆様お待ちかねの商品紹介のあるブログに切り替わります。
イワちゃん卒業まであと20日。。。。
皆様、お時間ある時にイワちゃんに会いに来てやって下さいね★


それでは、ごきげんよ〜〜〜♪
仕入日記最終日なので・・・今日のニャンコも最終日です。
帰国してもたまには「今日のニャンコ」もしますね★
↓今日のニャンコ