神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記11日目

神戸の古着屋ハバダッシェリ仕入れ日記11日目!

 

 

今日は、北西に150km程の田舎町のアンティークモールから始まりその周辺の田舎町を回りつつ、ウィスコンシン州付近までアンティークモール巡りをして来ました。

 

 

アンティークモールは、早くて10時オープンなのでゆっくり朝ごはん…「今日は違う物食べるぞ」と思っていたのに、メニューみたら、スカートステーキスカレットがやっぱり食べたくなって…頼んじゃいました。

アメリカの食事の殆どがマクドかスカートステーキスカレットです。。。。

 

 

 

その後アンティークモールを巡り夕方モーテルに帰宅。。。

 

やっと時差ボケが治ってきました。

ーと言うか、治った頃に仕入れ終了になるので微妙です。。。アメリカ時間に身体が慣れたーと言うことは、帰国してもまた2週間程時差ボケ生活なのです。。。

 

 

 

仕入れも残りわずかとなりました。

パッキングせな!!!!

 

 

今日は、運送屋さんに連絡したり、近場でまわれるアンティークモール数軒回る予定です。

 

 

 

仕入れも終盤。。。

がんばりま〜〜す!!!