神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記7日目

神戸の古着屋ハバダッシェリ仕入れ日記7日目!!

 

今日は、朝から珍しくスカートステーキスカレットを食べずに、ビスケットにソーセージやスクランブルエッグやチーズやらを挟んだ…まあ…お腹減ってるから美味しい朝ごはんを食べました。

 

その後、30キロほど南下したアンティークモールから仕入れをスタートさせて、ドンドン南下。。。

アンティークモール4軒でタイムアップでモーテルに帰宅しました。

な〜〜んか、大した成果もなく焦り始めました。

 

今回、服は買えているんですがその他の物が何だか買えないです。とりあえず、心躍るような良い物が無いのです。。。。

 

モーテルに帰宅後、スタバでコーヒー飲んで荷物整理…

 

 

朝ご飯が納得してなかったので、マクドでスパイシーチキンバーガー、ミールを食べて1日が終わろうとしています。

コスパは、マクドかガソリンスタンドで買うホットドッグ🌭あたりが、1番良さそうです。

 

 

仕入れ7日目…大分、時差ボケも取れて来たので過ごしやすくなってきました。

また、今日は、雷雨予報だったし、携帯に嵐のアラームが来たりーと、悪天候を覚悟していたのですが大した雨もなく昨日まで3℃とかだった気温も21℃とかまで上がり、過ごしやすいーと言うか暑いくらいでした。まぁ…寒いより大分いいです。

今回のモーテルの部屋が中庭に面しており、荷物を運ぶには、不便なのですがその分、静かで、何より(たまたまですが)部屋の前に灰皿があり部屋から出たところでタバコを吸えるのが便利です。

 

 

明日は、北に100キロ程のアンティークモールからのスタートです。

頑張ります〜〜♪

おやすみなさ〜〜い!!!