神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記5日目

皆様こんばんは♪

 

昨日パッキングを頑張り、今日は運送屋さんに第一弾よ荷物📦を運んで来ました。

シカゴは、まだ寒く。。。最高気温が3℃くらいです。

雪がチラつく中、Tシャツ以外の上着2枚しか持ってきてないので、凍えています。

 

 

今回のレンタカーが大きさはいつもと同じ位なのですが、荷物があまり乗らず。。。今回、運送屋さんに何度も往復して運ばないと…ーて感じです。

 

 

荷物運んで、お気に入りのレストランで朝ごはん!!

今日もスカートステーキスカレット食べました。

 

 

 

 

まだ、時差ボケで朝ごはんガッツリ食べたら眠くなります。。。ーが、シカゴから車で100キロ程離れたアンティークモール数軒回ってきました。

 

 

夕方まで眠い目をこすりながら仕入れをして。。。

モーテルに帰宅〜残りのパッキングを再びやって、やっとモーテルの部屋が片付きました。

 

 

明日、もう一度運送屋さんに運ばなくっちゃ!!!

 

 

今回の仕入れもウィスコンシン州に行こうと考えいるのですが、雪と寒さ…大丈夫かな。。。。

仕入れまわってて、暖かそうな羽織物買えたら…ーと、思ってはいるのですが、まだ暖かそうで良さげな物に巡り会えておりません。

 

 

明日も朝イチ運送屋さんに荷物を運ぶ所からのスタートです。明日は、近場のアンティークモールとシカゴ市内のお気に入りのお店をまわる予定です。

 

 

それでは、皆様おやすみなさ〜〜い!!!