神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記8日目

神戸の古着屋ハバダッシェリ仕入れ日記8日目!

 

 

皆様こんにちは♪

アメリカ、シカゴに来ているニャンコ山本です。

 

 

仕入れも1週間が経ち、大分、時差ボケも治ってきました。

 

 

今日は、朝からモーテルの隣のレストランが開くのをまって、このブログお馴染みのスカートステーキスカレットを食べてスタート!!!

 

 

 

北に100キロ程のアンティークモールからスタートする予定だったのですが、行ってみると…潰れていました。

このエリアでは、最大級のアンティークモールだったのでショック。。。。

その後更に北に100キロほど北上して2軒目…ここも潰れていました。。。。

今日は、ヤバいかもーと思いつつ2軒目から行けるアンティークモール3軒目!!!

良かった!!ありました!!!

 

 

 

ーが、あまり買えず、4軒目へ!!!

4軒目も無事あり、まぁ…少しですが可愛い物買えました!!!

すかさず、最寄りのアンティークモール残り2軒をまわったのですが、あまり戦利品はなく。。。

1日アンティークモールを回って、両手で持てる程しか買えなく。。。悔しくモーテルに帰宅しました。

 

 

 

天気も悪いし、寒いし、雪もちらついてる中、頑張って行ったのに、戦利品は少ない1日でした。

 

 

 

モーテルに帰宅後、少し荷物整理をして今に至るーです。

 

 

明日は、早起きして北に400キロ程遠出します。

ウィスコンシン州グリーンベイで1泊して帰るよていです。

 

 

 

仕入れも後半戦になってきたので、頑張ります〜〜♪

早いですが、おやすみなさ〜〜い!!