神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記9日目

神戸の古着屋ハバダッシェリ仕入れ日記9日目♪

 

 

今日は、シカゴから北に400キロ程の町、グリーンベイに来ています。

 

 

朝4時半起床、1泊分の荷物を用意して、6時のオープンと同時にマクド〜その後グリーンベイに向けてロングドライブ…

 

 

 

グリーンベイに着くまでにまわれるお店に寄りながら雪の残るグリーンベイに着きました。

北海道より寒い土地のグリーンベイは、まだ雪が残る地域です。

そんな寒い所に来ているのにパーカーにもう1枚しか服持ってきておらず…外に居ると寒いです。

 

 

アンティークモールなどを周りに回って19時頃にモーテルにチェックイン!!!

フロントで(客の)カリフォルニアから来た陽気なバックパッカーのニイちゃんと話し込んで、ビールを貰い、グータッチして部屋に入りました。

 

 

 

マクド食べたきり、何も食べてなかったので、グリーンベイでもステーキスカレット注文して待ち時間にこのブログを書いています。

自分でも「今日は違う物食べよう!」ーと思うのですが、レストランに入ってメニュー見てると、ステーキスカレットがベストな気がして頼んでしまいます。

 

 

 

 

明日は、グリーンベイに来たルートと違うルートでまたお店屋さんをまわりながらシカゴに戻ります。

 

 

 

 

 

お料理来た〜〜!食べます!!

いただきま〜〜す!!!!