神戸の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記8日目!!!

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記8日目!!!

 

 

こんばんは〜〜おはようございます♪

今日ウィスコンシン州グリーンベイからシカゴに戻ってきたニャンコ山本です。

 

今日はグリーンベイからスタート!!

朝はこれもお気に入りのメニュー「エッグベネディクト」でした。パンにハム半熟卵を乗せて大量にホワイトソースをかけた物です。サイドにマフィンかビスケットを選べるのですがエッグベネディクトのパンーてあって無いような物なので、ホワイトトーストにして貰いました。

 

 

今回のアメリ仕入れは、天気に恵まれていて(今の所)良い天気の中、行きとは違うルートで古着屋さんやアンティークモールを回りながらシカゴに戻って来ました。

 

 

ロングドライブで疲れた上、お昼ご飯を食べてなかったのでモーテルに戻るなりマクドで夕〜晩御飯。。。食べ終わって15分程寝てしまってビックリしました。

今日は疲れたので買った物をささっと片付けて今に至るーです。

 

 

 

まだ夜9時ーと早いですが今からシャワー浴びて寝ます。。。明日はシカゴ市内を回りますがシカゴ市内値段が高いんよな〜〜。。。

 

 

明日も頑張ります〜〜♪

おやすみなさ〜〜い!!

 

 

 

●追記

 

 

こんにちは、マイです!

 

 

神戸アニマルリンク様よりお知らせです!

 

 

昨日のブログで追記でタキちゃんが里親さん募集の記事を載せてくれていたロデムとキャシィ2匹の里親さんが決定致しました!

 

 

よかったですー!!!

 

 

ありがとうございました!!!