神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記10日目

神戸の古着屋ハバダッシェリ仕入れ日記10日目!

 

 

今日は、グリーンベイを発ち、昨日とは違うルートでアンティークモール等を周りながら南下〜シカゴに戻って来ました。

 

 

 

仕入れ10日目なのに今回、時差ボケが治らず…午前3時半に目が覚めてその後寝れずにダラダラ過ごし…朝7時に出発の用意も終わらせてモーテルの近くのレストランでエッグベネディクト食べました。

 

 

その後、アンティークモール等を巡りながら400kmのロングドライブ。。。。

 

 

 

高速を走って居ると路肩を走って猛スピードで逃げる車と追うパトカー5台程…よくテレビで見る、アメリカのカーチェイスやん!!!

数キロ先で捕まってました。。。。

やっぱりアメリカは、アメリカやな〜〜ーて出来事でした。

 

無事、シカゴの本拠地モーテルまで帰って来ました。

 

 

 

シカゴは、小雨で雨の降る中、昨日今日と買った荷物を車から下ろして部屋が大散らかりになってます。

 

 

今日も片付けなければ眠れない。。。。

 

 

 

 

明日は、北西に150km程のアンティークモールをまわります。

ーが…明日行く所は、前回仕入れに来た時も行ったのですが、あまり買う物なかったんよな〜〜。。。

期待薄ですが、頑張ってきます。

 

 

 

さ!はよ片付けてシャワー浴びて寝ます〜〜!

おやすみなさ〜〜い!!!