神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記7日目。

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記7日目。

 

 

アメリカシカゴに仕入れに来ているニャンコ山本です。

 

 

 

今日はアンティークモール周り

 

 

 

朝から隣のレストランの開店にあわせて入店〜エッグベネディクト食べてエナジーチャージ!!!

 

 

 

今日はアンティークモール周りして来ました。

一軒目シカゴ近辺の最大級のアンティークモールに行ったのですが潰れてました。

 

日本の骨董品屋さんがドンドン減ってるのと同じでアメリカでもアンティークショップはドンドン減って、ネット販売になってきています。。。。

ハバダッシェリー、ミルが大事にしている1950年代や1960年代の物もかなり減ってきています。

まぁそりゃしゃーないか。。。1960年代でももう60年前の物やもんな。。

 

 

 

 

 

 

その後は、期待通りのアンティークモールを4軒回ってタイムアップ。。。

思ってたより買えました!!!

 

 

その後、高速道路を使わず田舎道をブラブラドライブしてモーテルに帰宅しました。

 

 

日本も秋らしくなってきているようですが、こちらは、朝晩寒いです。

 

明日から遠出しようか?ーと考えておりますが、行きたい所もまだ多く、迷ってます。。。。

 

 

まだ時差ボケも残っているし、明日朝起きた状態で、行き先を決めたいと思ってます。

 

 

今日は写真中心のブログになっちゃいました。

おやすみなさい〜〜(^ ^)