神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記6日目。

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記6日目。

 

 

アメリカシカゴに仕入れに来ているニャンコ山本です。

 

 

 

今日は、こちらは日曜日

 

まだまだ時差ボケで朝4時半に起きてしまって時間を潰して7時に開くいつものレストランで朝食を食べました。

 

 

今日は、エッグベネディクト!!!

エッグベネディクト大好きなのですが、僕にとっては少し量が少なく、やっぱり満足度では、朝からステーキが満足です。

 

 

朝は晴れてたのにレストランで朝ごはん食べてたら雨が

今日、フリーマーケットやのに。。。

いつも仕入れに来たら行くフリーマーケットでジャンクな物が多いのですが、格安で掘り出し物があったりーと、期待していたのですが

通り雨ーと信じて会場まで行ってみたのですがどのブースも商品の上に雨避けのブルーシートかけてて全然見れない。。

僕も傘は持って来てないので、迷彩のカッパ来てフード被ってましたが、長い時間雨の中にいる事も出来ず帰って来ました。収穫ほとんど無し。。。

 

 

 

その後、昨日行く予定だった車で1時間半位のヴィンテージショップに行きました。

12時オープンで12時に到着、店内を1時間ほど見て、いっぱい買ったら倉庫も見せてくれるーとの事。

店は、1980年代〜1990年代の洋服が中心だったのに倉庫は、古い物も多数あり!!!

大喜びでしたが、さすが倉庫。。。

薄暗いのにダメージが多い。。。

安くしてくれるので、ダメージ見ながら沢山買いました。

 

 

 

その後、同じ町のアンティークモールに行って閉店まで物色しましたが、このアンティークモールではあまり買えませんでした。

 

 

17時の閉店後、モーテルに帰ってマクド買って帰って食べて、今に至るーです。

今日は、洋服沢山仕入れられたので、まあ成果があった方です。

 

 

ヴィンテージショップからのアンティークモール気持ちが焦りすぎて写真撮れませんでした。

 

 

昨日変えて貰った車も快調!!

少し買えてなんだかホッとしました。

 

 

明日もアンティークモール周り頑張ります!!!

今から今日買った荷物整理です。

 

 

皆様おやすみなさ〜〜い。。。