神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記8日目。

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記8日目。

 

 

アメリカシカゴに仕入れに来ているニャンコ山本です。

 

 

 

グリーンベイ惨敗でした。。。

 

 

今日は早起きして朝からステーキ食べてエナジーチャージ!!!

 

 

シカゴから400km程、北に行ったグリーンベイーて町に来ています。

 

 

 

毎回仕入れに来たらこの町まで来るのですがそれには理由があり

お気に入りのヴィンテージショップが2軒あったのです。

毎回そこで大量に買っていたのですが

1軒目お店を閉めていました。

店内が空になっていたので商売を辞めたんだと思います。

結構ショックだったのですが、連絡先も知らないのでどうしようもなく2軒目に

 

え??2軒目もない。。。。

店の看板もなくなっていたのでお店閉めたんや〜〜。。。

2軒目のディーラーは、電話番号を知っていたので早速連絡しましたが

ミネアポリスに引越して、ネット販売のみにしてる」との事

 

 

え〜〜めっちゃショック

あてにしてたヴィンテージショップだったので半泣きになりました。。。

 

 

その後もアンティークモール回ってたのですが、4軒中3軒が潰れてて

行けども行けどもほとんど買えませんでした。。。。

 

 

結局、大した事ないアンティークモールと古着屋を回って1日終了でした。。。

 

 

その上、オフシーズンなのにモーテルがめっちゃ高くてその上、シャワーの温度が最高でも人肌位しか上がらず外は、5℃位なのに人肌のシャワーで寒い思いをしました。

 

 

その上、無事でしたが高速道路で斜め前を走ってたトラックから鉄の蓋?の様な板の落下物

前の車と横の車に当たって、結構な事故に巻き込まれました。

僕の車は、奇跡的に接触も無く無傷でしたが、後ろの車がよく玉突きせずに止まってくれたーと思います。

落としたトラックはそのまま走り去りましたが。。。。

 

 

仕入れの成果も惨敗の上、命に関わる事故ギリギリで生還。。。

なんだか怖い1日でした。

 

 

ストレスからか…夜もエナジーチャージでステーキ食べて明日の元気をチャージしておきました。

 

 

 

 

こんな日は、早く寝よう

明日頑張ります〜〜。。。

明日は、来たルートと違うルートでヴィンテージショップや古着屋やアンティークモールまわりながらシカゴに戻ります。

潰れていませんように。。。

 

 

皆様おやすみなさい〜〜(^ ^)