神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記4日目。

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記4日目。

 

 

アメリカシカゴに仕入れに来ているニャンコ山本です。

 

 

 

 

今回は、時差ボケが酷く今朝は、3時半に目が覚めてそのまま眠れず今に至っています。

 

 

今朝は、コンビーフハッシュチーズ、目玉焼きとパンの朝食でした。

 

食後少しモーテルで時間を潰し、周辺のアンティークモールを3軒回ろうとしましたがなんと!行く所行く所潰れてて、3軒目でやっと開いてましたが大した物もなく。。。今日は、あまり成果が無かったです。

 

 

 

早々にモーテルに帰って荷物の整理アイテムごとに段ボールに入れなければならないので、買った物を一度部屋に散らかさなければならず大散らかりです。

 

 

そう言えば、アメリカに来て謎の鼻炎に苦しめられてます。

ドラッグストアで買った鼻炎薬を飲めば治るのですが、「眠くならない」ーと書いてるのですが眠くなります!!!

 

 

今日ボチボチ車で走ったのですが、心配してたタイヤの空気圧も変わらず大丈夫かな??ーと思っています。

片道400kmとかの町に行きたいので、車は万全にしとかないと怖いので、明日もう一度、タイヤの空気圧チェックしておきます。

 

 

さ!ささっと片付けてボチボチ寝ます〜〜!!

 

明日は、100km程離れたヴィンテージショップに行く予定です。

ヴィンテージ買えたらいいのですが最近では、アメリカのヴィンテージショップは、1980年代90年代が主流なので、期待薄ですが、頑張って行って来ます!!

 

 

それでは、皆様おやすみなさ〜〜い!!