神戸の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記9日目!!!

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記9日目!!!

 

 

こんばんは〜〜おはようございます♪

アメリカシカゴに来ているニャンコ山本です♪

 

 

朝からマクドでステーキ&エッグベーグルセットとソーセージエッグマフィンセット!!!

いっぱい食べて出発しました。

 

 

 

もう9日目かぁ〜〜日にちがあっと言う間に過ぎていってます。。。

今日はこちらは金曜日夜なので仕入れもあと3事実上仕入できるのはあと2日になりました。

 

今日は、シカゴ市内をまわって来ました。先日閉まっていたお気に入りのお店も行けました。オーナーが変わっていたのですが流石に30年近くシカゴに来ているだけあって、新しいオーナーも知り合いでした!!!新しいオーナーもスッゴク喜んでくれて、コロナで3年間仕入れに来てなかった事とかヴィンテージショーで初めて出会ったよなーとか、後は昔、「動物保護団体するねん!」ーて言ってた事とか覚えていてくれて、嬉しかったです

 

 

 

その後、シカゴのダウンタウンの新しいヴィンテージショップとかを聞いて行ってみたのですが…1990年代とブランド物のお店だったりアンティークモールが腐っていたりーと不発でした。

 

 

 

そろそろ顔色変えてパッキングしないといけないので、早めに帰宅。。。

見事な夕暮れ!見て下さいこの足の長い影!!歩道でこんな写真撮れました。

 

 

 

 

ーでパッキングしなくてはーと思いつつお腹が減ったので近所のパブでビール飲んでピザ食べてます。。。

 

 

パッキングしないとな〜〜……

ビールで酔わなければ帰宅後パッキングします。酔ったら明日頑張ります。

 

 

 

 

明日は、古着屋さんのディーラーにマリーアンと会いに行きます。

どんなディーラーさんなのか全くわからないけど期待して行きます〜〜♪

 

 

 

明日も頑張ります〜〜

おやすみなさーい♪