神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記9日目。

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記9日目。

 

 

アメリカシカゴに仕入れに来ているニャンコ山本です。

 

朝から「ハングリーマンズブラックファースト」ーて、朝ごはん全部盛りのメニューを食べてエナジーチャージ!!

 

 

今日は昨日と違うルートでグリーンベイからシカゴに戻って来ました。

 

 

今日は、予定の所は潰れておらずヴィンテージショップ、アンティークモール等をまわって帰ってきました。

成果はまあまあ

正直、やっぱり古い物が減ってきてるのは確かです。

 

 

 

今日、ショックな事がありました。

古着屋でレジしてたら「シニアディスカウントあるよ??60歳になってる??」ーと聞かれました。

そっかシニアか

ハバダッシェリー作った頃は、ビール買う時に年齢確認されたりしてたのに、そう言えばいつのまにかビール買っても年齢確認されなくなりました。

そっかシニアかシニア

 

 

 

連日のロングドライブだったので予定のお店をまわって、早めにシカゴのモーテルに帰って晩御飯。。。

 

 

 

チキンクリームスープに、フニャフニャに茹でたスパゲッティにチキンカツを乗せてトマトソースにチーズを乗せたパスタ。

生野菜食べてないな〜〜(ᴥᵔ)

ま!日本でも生野菜ほとんど食べないので体調変化はないですが

 

 

 

今日はトラブルもなく、順調な1日でした。

 

 

 

おやすみなさい〜〜(ᴥᵔ)