神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記10日目。

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記10日目。

 

 

アメリカシカゴに仕入れに来ているニャンコ山本です。

 

 

今日は朝から雨☔️しかもしっかり降ってて鬱陶しかったです。

 

 

朝ごはんを食べて

段々、時差ボケも取れて、朝ごはんは軽めになってきました。(これで軽め???)

 

 

11時の開店を待ってアンティークモール巡り。。。。

どこも中々仕入れが厳しくなって来ています。

 

 

今日はアンティークモール2軒回って早めに帰りボチボチパッキングしてました。

 

 

大体終わったので、近所のレストランでピザとビール2杯。。。チップ入れて70ドルもした!!!

円が安く、アメリカ国内はインフレなので、めっちゃ高く感じます。。。

 

 

今回泊まっているモーテルの部屋は、長期滞在者用の部屋なのでめっちゃ広々!!駐車場にも隣接してるし、モーテルのフロントのすぐ横なので、治安もいいし。。。良い部屋です。

 

 

明日は、荷物を一回、運送屋さんに預けに行こうと思います。

 

皆様おやすみなさい〜〜😊