神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記11日目。

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記11日目。

 

 

アメリカシカゴに仕入れに来ているニャンコ山本です。

 

 

今日は、少しゆっくり起きて(朝の6時)ボチボチ用意してお隣のレストランで朝食

 

 

 

エッグベネディクト食べました。

僕にとっては、軽めの朝食です。

 

 

 

あいにくの雨模様ですが、荷物もいっぱいになってきたので運送屋さんに荷物を車一杯分運んできました。

 

 

11時開店を目指してシカゴから南下した所にあるアンティークモール2軒行って来ました。

 

 

 

 

 

雨も強まってきたのでモーテルに帰宅。

 

 

 

またまた朝行ったお隣さんのレストランに行って、ガーリックチキンのクリームパスタを食べました。

スープかサラダが付いているのですが、メニュー見てクリームパスタ選んだ時点でクリームの口になってて

思わずチキンクリームスープを頼んでしまって、めっちゃ重い大量のクリームスープとクリームパスタ食べてきました。

 

 

まだ、夕方6帰りに反対側のお隣さんのスタバで食後のコーヒーを贅沢にも買って帰って来ました。

 

 

今泊まっているモーテルは、歩いて行ける所にレストランとスタバ、ドルショップがあるので便利です。

 

 

ーと、今日は雨もあり少しスローペースな1日でした。

 

 

明日は、ヴィンテージフェスと言う、初めて行くイベントに行ってみます。

100以上のディーラーが集まってる様ですので期待してますが

こちらのヴィンテージショップで全く噂になってないので、もしかしたら1980年代〜90年代中心かも??ーです。

 

 

もう仕入れも終盤なので残り頑張ります〜〜。。。

 

まだ早いですが皆様おやすみなさい〜〜(ᴥᵔ)