神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記14日目。

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記14日目。

 

 

アメリカシカゴに仕入れに来ているニャンコ山本です。

 

 

仕入れの全行程終わりました〜〜。。。

 

 

今日は朝からモーテルの無料コーヒーを3杯飲んだら、なんかお腹壊しました。

コーヒー飲み過ぎかな。。。

 

 

午前中、運送屋さんに行って荷物を発送して

 

 

 

昼からマリーアン夫妻とジョニーとアメリカ最後のランチ。。。

オールドアメリカンなチキンレストラン。

チキンまみれのビュッフェを美味しく食べました。

 

 

 

食後は、レストランにあるスロットマシーンで少し遊び最後のお別れをしてきました。

 

 

 

楽しかった!!!

マリーアン夫妻もジョニーもかけがえのない最高の友達です。

See you next spring!!!!!!!

 

 

ーで、夕方帰宅したら急に気が抜けて

スタバで買ったコーヒー飲みながら3時間位YouTubeを見てました。。。

 

 

そろそろ自分の荷物を片付けて、シャワー浴びて、ビール飲んで、早いけど寝なくっちゃ

 

 

いよいよ、明日の午前中の便で帰国です。

 

今回は、車のタイヤがパンクしたり、高速道路で落下物でヒヤッとしたり。。。

毎日毎日雨だったりーと色々ありましたが、何とかいつも通りの量も買えたし、良かったです。

 

 

 

最後に初日にマリーアンのお家で会った、ベラの一緒の写真で「仕入れ日記」を締めくくりたいと思います。

 

 

 

2週間の間、仕入れ日記にお付き合い下さりありがとうございました。

明日からは、普段の皆様お待ちかねの商品紹介のブログになります。

 

 

お家に帰るまでが「仕入れ」なので、気を付けて帰ります〜〜。。。

 

 

皆様おやすみなさ〜〜い!!