神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記12日目。

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記12日目。

 

 

アメリカシカゴに仕入れに来ているニャンコ山本です。

 

 

今日は、朝マックして12時からのIllinois Vintage fest ーて、ヴィンテージショーに行って来ました。

ん〜〜100ディーラー以上来ているらしいのですが、見事に1980年代〜1990年代のTシャツやスウェット等等の集まりでした。

 

 

 

 

3時間ほど見て、「こりゃあかん!!」ーてなってシカゴ市内のヴィンテージショップに行って来ました。ここのヴィンテージショップは、ハズレがない!!

いつも良いものが置いてます。

広くない店内に所狭しーと洋服やアクセサリーが置いてて楽しいです。

 

 

 

 

 

閉店まで居てモーテルに帰宅今日買った物などを片付けて晩御飯

 

 

 

 

また、スープかサラダを選ぶ時に、今日こそサラダを食べようと思ってたのに、どうしてもチキンクリームスープが飲みたくなってサラダを断念。。。

まあホンマに食べたかったら頼めば良いけど頼まないのは、そんなにサラダが食べたくないのだと思います。

 

 

食事を終えてモーテルに帰宅〜現在20時です。

 

 

明日は、急遽、Vintage Garage ーて言う、ヴィンテージショーに行って、パッキングです。

実質、明日が仕入れの仕事最終日なので頑張ります〜〜😊

 

 

皆様おやすみなさい〜〜😊