神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記13日目。

神戸三宮の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記13日目。

 

 

アメリカシカゴに仕入れに来ているニャンコ山本です。

 

 

今日は朝ご飯抜きでモーテルで無料のコーヒー飲んでVintage Garage ーて言うヴィンテージショーに行って来ました。

 

 

 

 

現金の手持ちが少なく不安だったのですが、割合クレジットカードも使えてボチボチ買えました。

 

 

 

昨日、Illinois Vintage Fest に行って、今日は、Vintage Garage …カッコいい名前付けるよなまぁ今日行ったVintage Garage はディーラーがハバダッシェリーのヴィンテージラインなのでいい物結構ありました。。。シカゴ中心部なのでバカ高いのが困った物です。

 

 

昼の3時ごろまでヴィンテージショーを見て、マクドナルドに行ってマックチキン(日本にあるのかな??)とフィレオフィッシュ食べて、モーテルに帰宅〜買った物をパッキングして、明日荷物を運送屋さんに持って行くので日本通関用のインボイス、パッキングリストを作ってました。

 

 

仕入れ自体は、終わりました。

今回は、タイヤパンクや雨に祟られましたが、結局いつも通り位の量が買えました。最後の土日のヴィンテージショーで追い込んだ感じです。

 

 

明日は、朝イチに運送屋さんに行って発送手続き、昼にマリーアン夫妻とランチ来春までのお別れをしてきます。

 

今日1食しかしてないのですが、中途半端な時間に食べたので晩御飯も微妙に要らない感じなので今日は、ビールのみの質素な1日にしたいと思います。

 

 

早いですがシャワー浴びて寝ます〜〜。

皆様おやすみなさい〜〜🎵