神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記12日目

神戸の古着屋ハバダッシェリ仕入れ日記12日目!

 

 

皆様こんにちわ!アメリカシカゴに来ているニャンコ山本です。

 

 

仕入れも終盤…今日は、明日の予定だった発送を1日早めるーと言う、暴挙に出てやりました!!

 

 

 

朝7時にお店のオープンにあわせて、朝ごはん食べました。今日は、流石にステーキはやめて、コンビーフハッシュエッグベネディクト。。。。美味しかったです…が、少し量が足りませんでした。元々、よく食べるし、アメリカ食に慣れてきて胃が大きくなっているのか…もう少し量が欲しかったです。まぁ…日本だったら2人前くらいなんでしょうが…

 

 

その後、近場の10時に開くアンティークモール2軒まわって速攻モーテルに帰宅。。。

最後のパッキングとインボイス、パッキングリスト作成。昨日までの物はもう作っていたので今日買った物をプラスするだけです。

パッキングも終わり書類も作って…運送屋さんに電話。

18時頃まで居ますーて事だったので、急いで荷物を車に積んで運送屋さんへ!!!

ーて事で、アメリカでの仕事、明日1日残して終わりました。

 

明日の仕事は、もうないので、明日は1日オフ!!

アメリカで仕事終えて、1日完全にオフになる事も少ないので明日はのんびり、友達のマリーアンの家に、滞在の最後に遊びに行ってきます。

 

 

 

明日は、マリーアンの家に行って、夕方モーテルに帰って(自分の)荷造りすれば予定終了です。

 

 

やっと時差ボケが治って昼間でも元気になったのに、もうあと1日で帰国になりました。

 

 

夜はマクド!!!

安定のフィレオフィッシュセット、チキンナゲット10個!!!

美味しい〜〜でも、胃が大きくなっている僕には少し足りませんでした。。。

 

 

さ〜〜ビールでも飲んでダラダラしよーっと!!!

皆様おやすみなさ〜〜い!!!