神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記13日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入日記13日目★

 

 

仕入れ終わっちゃいました〜〜😢😢😢

 

朝から運送屋さんに荷物を持って行き…仕入れ終了〜〜😢😢😢

毎度ながら終わると終わっちゃったか〜〜ーって感じです。

 

f:id:haberdashery:20190416071152j:image

 

午前中運送屋さんに行き、昼からお友達のマリーアンに会ってゆっくりランチしてきました。

 

f:id:haberdashery:20190416071235j:image

 

今日のランチは、イタリアンビュッフェ!!!

美味しかったです😍

 

f:id:haberdashery:20190416071406j:image

 

f:id:haberdashery:20190416071420j:image

 

ボチボチモーテルに帰ってきてガランとした、モーテルで最後の仕入れブログを書いています。

 

f:id:haberdashery:20190416071439j:image

 

毎回ながらお友達のマリーアン夫妻にお世話になりっぱなしで、いつも「次来るときは何か喜ぶ物を…」ーと思います。

 

f:id:haberdashery:20190416071456j:image

 

いつかマリーアン夫妻を日本に招待出来ればな〜〜…😅😅😅

 

早いですが、今からお風呂入って最後の晩餐に行って来ようと思ってますが…ランチ食べ過ぎて今はまだお腹いっぱいです〜〜(・・;)

 

明日はハバダッシェリーは定休日となる為、明後日からお待ちかねの普段の商品紹介のブログに戻ります。

約2週間ニャンコ山本の仕入れブログにお付き合い下さいましてありがとうございました。

 

 

また次の仕入れの時にお会いしましょう。

ごきげんよう〜〜さよ〜〜なら!!!!