神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記2日目♪

神戸の古着屋ハバダッシェリ仕入れ日記2日目!

 

 

今回の仕入れは、土曜日に着いた事もあり、運送屋さんに行けてなく…しかもモーテルの部屋が狭いのでパッキングに苦戦しそうです。。。

 

 

時差ボケで、昨日早く寝くなって、早めに就寝した事もあり夜中に何度も目が覚めながら今朝を迎え…

朝5時半起床〜6時にはマクド行って、(日本にはないメニューですが)ステーキベーグルミール食べました。ベーグルに、ステーキ、卵、チーズ、タマネギが挟んであり、ボリューム満点!アメリカに来て1番よく食べる朝ごはんでした。

 

 

ーで…今日は友達ディーラーに挨拶と頼んでいた商品の仕入れをして来ました。

もう20年来の付き合いのマリーアン夫妻のお家に行って、大量の仕入れ&ピザパーティーでした。

 

流石、アメリカ人…直径60cmのジャンボピザ2枚、大量のシシカバブ、サラダにデザート…(何人で食べるねん!!)

 

 

メーーーチャお腹いっぱいたべたのですが、半分も食べれず、「モーテルに持って帰る??」ーと聞かれましたが丁重にお断りして帰ってきました。

 

他の国でもそうですが、客人をもてなすのに、ご馳走出すのは、わかりますが、拷問のように大量なのは、流石アメリカ人です。。。

 

今回の借りているレンタカーが少し小さい事もあり、1/3しか積みきれず、明日、車2台で運んで貰う事にして、モーテルに帰宅しました。

それでも今日の時点で、部屋には荷物いっぱい…明日、全部荷物が入ったらどうなるんやろ??ーて感じです。

 

 

明日は、朝イチに運送屋に行き、段ボールを買って、マリーアンの家〜荷物運んで貰って明日からパッキング人生です。

 

今日マリーアンと別れぎわに、「明日もスペシャルランチしよ〜〜」ーと言ってくれていたので、お腹減らして行かなくちゃ…笑笑

 

まだ早い時間ですが、明日からパッキング大変なので今からビール飲んで就寝します。。。

ーと書いたものの…まだ8時…早いなぁ…

 

ま!のんびりします!!!

おやすみなさ〜〜い!!!