ハバダッシェリー、アメリカ仕入れ日記1日目

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」仕入れ日記1日目です♪

 

3月25日の昼過ぎに家を出て、伊丹空港〜成田空港〜シカゴーと飛行機で飛んで、アメリカ現地時間の25日16時に着きました。乗り換え時間等を含めて16時間…何度来ても飛行機長いです。。。が、無事シカゴに着きました。

 

 

 

今回の仕入れは、土曜日に来てしまったので、運送屋さんが、休みで荷造りする段ボールとかが、まだ買えていません。

しかも、レンタカーが今回少し小さくて荷物がたくさん乗りそうにありません。。。

しかも、モーテルの部屋が狭くて、駐車場にめんしていなくて。。。

なんか、最悪です。。。。。

 

 

明日も日曜日…友達ディーラー、マリーアンと会うのですが、頼んでいる荷物も絶対積みきれそうにないし、月曜日まで運送屋さんが開かないから、荷物整理も出来ない。。。。。

 

 

なんだか今回苦戦しそうです。。。

 

 

とりあえず…頑張ります!!!

多分、明日明後日ーとマリーアンの家から荷物運んで月曜日から荷造りーになりそうです。

 

 

とりあえず初日なので、早いですがお休みなさ〜〜い!!!

明日から頑張ります!!!