神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記13日目♪

神戸の古着屋ハバダッシェリ仕入れ日記13日目♪

 

 

終わった〜〜。。。。

 

 

アメリカでの全行程を終えて明日帰国するだけになりました。

ーと言っても、昨日仕入れ自体は終わらせたので今日は1日フリー!!!

朝6時のオープンにあわせてマクドへ!!!

ソーセージエッグマフィンセット食べて、ダラダラ…

朝10時には、お友達マリーアンの家に遊びに行きました。

マリーアン夫妻とは、初めは毎回アメリカに来るたびにフリーマーケットで会い、段々仲良くなり…かれこれ友達歴20年になります。

 

今や、アメリカシカゴに来て、まず会って、帰国の時、最後に会って…めっちゃ仲良しの親友です♪

 

みんなで、ランチ…

 

エビとチキンのカルボナーラ。。。なんか、アメリカンイタリアンーなメニュー食べました。

あ!あと、今回のアメリカで初めてサラダを食べました。考えたら来る時の飛行機の機内食以降、生野菜を食べていませんでした。

まぁ…日本でも、慢性的な野菜不足の生活なのですが…

 

 

楽しい時間は、あ!ーと言う間に過ぎて、別れを惜しんでモーテルに帰って来ました。

 

 

今からシャワー浴びて、自分の荷造りして明日昼の飛行機に乗って帰路につきます。

 

 

 

13日間商品紹介もない仕入れ日記にお付き合い頂きありがとうございました。

明日からは、通常ブログに戻ります。

 

 

2週間後くらいで新商品も店に並び始めると思います。

是非ご期待下さい。

 

 

 

それでは、皆様ありがとうございました♪

ご機嫌よう〜〜♪