神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入れ日記2日目!!!

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入れ日記2日目!!!


こんにちは〜こんばんは〜〜おはようございます〜〜♪
アメリカシカゴに来ておりますニャンコ山本です。
シカゴは…普段は比較的涼しい所なのですが、多分30度位まで気温が上がってて暑いです。

 

 

 


アメリ仕入れ第一弾は、朝から「朝マック」!!!運送屋に行って挨拶して、毎回恒例の(ーと言っても3年ぶりですが…)お友達のアンティークディーラー、マリーアンのお家に預けていた荷物を受け取り、仕入れ7900ドル程してきました。今のレートで110万位???いきなりよく使いました。

 


マリーアンと旦那さんウォリー、甥のジョニーと会うのも、コロナ前の9月ぶりなので丸々3年ぶりでした。
久しぶりに会って喜びあって要らん事言ってふざけ合って…友情を感じました。
マリーアンとウォリー夫妻とはもう10年以上の友達です。

 

 

3年ぶりのアメリカで、3年ぶりの友達と英会話…3年ぶりの(アメリカでの)車の運転…色々久しぶりだったのですが、案外もう身に染み付いている事もあり違和感なく過ごしています。
ただ…年々時差ボケが酷くなるーと(3年前に)思っていたのですが久々の時差ボケは身に染みて辛いです。

 

 

朝マックは、日本にはないメニューブリトー食べて、ランチもマリーアン夫妻とジョニーと僕。。ハンバーグとフライドポテト、ブロッコリー…ビスケット3つでお腹いっぱいです。

 

 

 


さてさて…車いっぱいの荷物をモーテルの部屋に入れたは良いけど、荷物いっぱい過ぎてどう片付けるかーと途方に暮れています。ーてか、時差ボケで眠くて片付け放棄して眠りたいです。。。

 


日曜日フリーマーケットがあるので明日は1日片付け作業の日にあてて今日はもう眠るか?まだ早いから少しでも作業を進めるかー迷っています。

 


このブログを上げて、少し目を瞑って考える事にします。。ーて、寝るんやん!!!!!あかんやん!!!

 

眠い目を擦りながら頑張ります〜〜♪

 

※※※

 

●追記

 

山本さんの仕入れブログの最後にすいません!

 

日本からで、マイです!

 

神戸アニマルリンク様より嬉しいお知らせです!!

 

以前こちらでも里親さん募集をしていたシュンとチャチャ丸に無事ご家族が決定したそうです!!

 

ホンマに良かったですー!!!

 

皆様ご協力ありがとうございました!!!

 

シュンとチャチャ丸よかったね♡♡♡

 

幸せになってねー!!!