神戸の古着屋ハバダッシェリー仕入れ日記3日目♪

皆様こんばんは〜〜おはようございます!!

 

仕入れ日記3日目!!!今日は、朝イチから運送屋さんに行って、荷物発送の打ち合わせ&段ボール調達してきました。

 

その後、マリーアンの所に昨日仕入れた物で車に積みきれなかった物を積みに行って…

マリーアン夫妻とスペシャルランチ食べて来ました。

古いヴィンテージダイナーで(他もメニューあるだろうけど)チキンが売りのダイナーでした。

1950年代のダイナーで内装もルート66をテーマにカッコいい内装でした。

ルート66は、シカゴからカリフォルニア州サンタモニカまでのなっが〜〜い国道で、ロックンロールの曲にもなっている国道です。

お腹いっぱい食べていっぱいお話しして、楽しい時間を過ごしました。

 

スペシャルランチの後は、モーテルまで車2台で荷物を運んで、なんとかモーテルの部屋に入れましたが、パッキング出来る場所がない。。。。

どうすればいいかな天気ーて感じです。

ーと、途方にくれて…時差ボケもあり早めの夕方から数時間寝ちゃってました。

昼寝の後、なんか焦って荷物整理したのですが、多すぎて整理する場所もなく、ただ散らかしている状態です。。。。えらいこっちや!!!!!

 

夜中までベッドの上も散らかしてましたが、全然終わらないので、自分1人寝れるところを確保…またビールのんで寝てました!!!

 

ーで、朝起きてこのブログを書いております。

ブログ上げるの遅くなって申し訳ありません。。。

 

今日1日(多分それ以上)パッキングしなくちゃな〜〜😓😓😓

 

とりあえず、(インフレで高いけど)レストラン行って、豪華な朝食食べて来ます〜〜!!!

 

今日も1日頑張ります!

皆様は、おやすみなさ〜〜い!!!