神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記3日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入日記3日目★

こんにちは~~♪おはようございます★
アメリカ・シカゴに仕入れに来ておりますニャンコ・山本です。


今日は、朝2晩泊まったチェックアウト・・・朝からステーキ食べて新しいモーテルにチェックインしております。

 

f:id:haberdashery:20190907102456j:plain

f:id:haberdashery:20190907102500j:plain

f:id:haberdashery:20190907102511j:plain

 

環境も良さそうな地域でなんだかノンビリした町です。始めて泊まるモーテルなのでパッキング資材の調達やドルショップ、スーパー等。。。探さなきゃーと思っていましたが、モーテルのフロントで聞いたら、ドルショップはお隣、はす向かいにパッキング資材、その隣がスーパー、ファーストフードもあり。。。ドルショップの反対側にはレストランもあり良さげな環境です。

 

f:id:haberdashery:20190907102528j:plain

 

 

めっちゃいい所なのですが、やはり運送屋さんに近く、日本スーパー、中華など揃った前のロケーションの方が便利は便利でした。。。

 


今日は、マリーアンの所の荷物がそんなに多くないーとタカをくくって昼寝をしてしまいまだ部屋中荷物だらけです。

 

 

明日から土日。。。土日共にフリーマーケットに行くのでなんとか寝れるように片付けなきゃ。。。

 


荷物片付けないと寝れないので頑張ります~~~★

ーと言いつつ。。。昨日マリーアンに貰ったビール飲んでます。。。

 

f:id:haberdashery:20190907102539j:plain

 

おやすみなさ~~い★★★