コート入荷

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
はらです。


最近カボチャプリンがおいしすぎて
毎日のように食べてます。

秋にになると無性に食べたくなります!


気休めかもしれないですが、
普通のプリンを食べるより
罪悪感がすくないです(笑)


みなさんも、秋を感じつつカボチャプリンを食べてみてください\(^-^)/


オススメは『オハヨー』か『メイトー』です(。・ω・。)(笑)




さて今日は大量納品日でした!


山本さんアメリ仕入れの商品少しずつ入荷中です(´ω`)


今回は、かわいいコートが盛りだくさん入荷しました♪


今回初入荷のウールのコートが、かわいすぎる!!


朝から『かわいい!かわいい!』と
イワチャンと騒ぎまくってました(^^)


なので今日はレディースコートをご紹介(^-^)





さいごのコートはファー取り外し可能です♪


これはほんの一部で・・・・。
他にもまだまだございますよー\(^O^)/

欲しいものだらけで困ります・・・(>_<)



毎年コートは早い者勝ちなので、
冬支度には、お早めにおこしください\(^-^)/

本当にオススメです!



さてさて明日も納品があります♪
秋冬のオススメアイテムぞくぞく入荷中☆
マイチャンとハラでお待ちしております(´ω`)


是非おたちよりくださいませ\(^O^)/