ブーツ(^−^)


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。




今日はスタッフのイワチャンの22歳のお誕生日\(^o^)/


いつも元気なイワチャン

思い出すといつもまぶしいくらいの笑顔で笑ってる!

そのくらい笑顔が
トレードマークみたいな
元気なイワチャンです\(^-^)/



入社してまだ8カ月ですが、
そんなこと感じないほど
頑張り屋さんで、しっかりものです\(^o^)/


これからも変わらず
ずっとワタシたちスタッフが
大好きなイワチャンでいてほしいです★


ほんとにほんとにおめでと〜うo(^∇^o)(o^∇^)o






さてさてそんなおめでたい今日は
入荷したばかりのブーツをご紹介!!








まだまだたくさん★


ブーツ一回はくとたまらないくらい
めちゃくちゃあったかいですよー(´ω`)


おしゃれで暖かいなんて優秀です!
おひとついかがですか\(^-^)/♪




さてさて明日はイワチャンとハラの
22歳コンビでお待ちしております\(^-^)/


イワチャンはなりたてホヤホヤ(=^・ω・^=)♪


是非遊びにいらしてください♪♪