カシミアマフラー


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。




さむいですね〜(>_<)


実家のある鳥取では今日初雪だったとか・・・



毎年降り始めの雪はかわいいもんで、
これから大雪になると思うとゾッとします〜


お正月に実家に帰ったら、
かなりつもってるんだろうなー
おそろしやです(..)



そして神戸では本日より
ルミナリエがスタートしたようです(´ω`)


ルミナリエ前や、帰りによってくださった方
ありがとうございました!


お店の前の道もイルミネーションされてて、
帰り道とてもきれいで、
テンションあがりましたo(^∇^o)(o^∇^)o



人がいっぱいだと街が元気な感じがして、
うれしくなります!


いよいよ冬がきたなーという感じですね♪





さてさて今日は
寒い日のお出かけにぴったりな小物!!


マフラーのご紹介♪

今回はカシミア100%のマフラー特集です!




やっぱりカシミアは断然あったかいので、
冬のお出かけにぴったり!


コーディネートのポイントにもなりますし
これからの時期プレゼントとしても
かなり喜ばれると思います♪



是非巻いてみてください!



明日はマイチャンとハラでお待ちしております\(^-^)/

是非お立ち寄りください\(^o^)/