ニットニット(*^_^*)

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。




今日はルミナリエが最終日だったようで、
雨にもかかわらず神戸の街もにぎやかでした(´ω`)


ルミナリエ前に
お店の方によってくださった方もいらっしゃって、
嬉しかったです!

ありがとうございました*


ルミナリエが終わったら、
いよいよクリスマスー!



もうクリスマスプレゼントご用意しましたか?


家族や彼氏彼女、お友達や、もちろん自分にも!!


まだまだ間に合いますよー(о^∇^о)



今年は自分へのプレゼント代の平均金額が
例年に比べてたかいそうです\(^o^)/
テレビでゆってました(о^∇^о)


わたしは何かおうかな♪
候補いっぱいありすぎてこまります(>_<)




さてさて今日はオススメのニットが
たくさん入荷したのでご紹介です\(^o^)/












本当にかわいすぎる〜(><)///


毎度のことながら、
ニット本当にオススメです(´ω`)




明日は久しぶりにイワチャンとハラの
同い年コンビでお待ちしております♪


納品も楽しみにしててください\(^^)/


是非お立ち寄りください\(^-^)/