スーツ大量入荷♪


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。




本日は定休日のお知らせです。


明日12月19日(水)は
第3水曜日のため、
ハバダッシェリーは、
おやすみとなっております。



ご来店予定でいてくださった皆様、
本当にごめんなさい(>_<)


なお、明後日12月20日(木)からは
通常通り13時〜21時で元気に営業しております♪


是非遊びにきてください\(^-^)/






さてさて今日は
久しぶりにメンズスーツが大量に入荷したので、
ちらっとご紹介します♪



こんな感じです\(^o^)/



私服にはもちろんオススメですが
成人式も近づいておりますし、
結婚式などの特別な1日にもオススメです!



古いスーツはお仕立てのものが多いので、
しっかりしてますし、お値段もお手頃!


ちょっとサイズ直ししても、
まだまだお買い得なお値段です\(^-^)/


いまならチェックやストライプなどの
柄物もたくさんありますよー(´ω`)


かっこいいです\(^o^)/


もちろん1点物になりますので、
まずはご試着されてみてください♪




コーディネートのご相談にものりますので、
気軽にスタッフにお尋ねください(´ω`)





さて、明日の定休日はスタッフみんなで、
お誕生日会&クリスマス会&忘年会(…いっぱい)してきます\(^o^)/

楽しみ楽しみ♪♪



ちなみに木曜日はマイチャンとハラで
お待ちしております♪
是非お立ち寄りくださいませ\(^-^)/