ショートブーツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです☆



昨日はハバダは定休日でした。



ご来店頂いた方がいてたみたいで、すいません(>_<)



ありがとうございました!!



昨日、朝は大掃除をして、昼からホントにヤバイくらい美味しい「Azzurri(アズーリ)」さんで山本さんとイワサキちゃんの誕生日会をしました。



おいしすぎておいしすぎて。。



全部サラダもパスタもピザも絶品!!



すごい思い出しても美味しい!!



また行きたい!!すぐ行きたい(笑)



アズーリさん、ありがとうございます。



そしてその後ボーリングに行きました◎



ハラちゃんに負けたんが悔しかったけど楽しかったです!!



ホリちゃんは男でした(笑)スコアヤバイです!!


あぁ、楽しかった☆



さてさて本日はショートブーツのご紹介です☆



可愛いのがいっぱい☆



このカンガルーの毛のやつ欲しいなぁ。。



私、また買い物スイッチが。。



怖い。。



可愛いのがいっぱいのハバダに遊びにきて下さい☆



明日はハラちゃんとお待ちしております☆