ピアス*

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんばんは、イワサキです^^







今日は久しぶりに、といっても、
2日ぶりにマイちゃんとのハバダ2人DAYでした!★



ひとりDAYぶりのマイちゃんとの仕事はやっぱり心強くて、、めっちゃしゃべって楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ笑



しかも偶然のオーバーオールかぶり!
テイストは違う感じでしたが、
マイちゃんのオーバーオール姿も久しぶりだったし、
わたしも着るの久しぶりだったので

なんか新鮮な感じでした♪





さて、今日はこの間入れ替えしたばっかりのピアス◎

アメリ仕入れの分をいっぱい追加しました!
春らしいものからインパクト大なものまで勢ぞろい!!!





▷ハートのちっちゃいやつはさりげない普段使いにおすすめです^^








明日は土曜日、ハバダッシェリーは
オーナー山本さんとイワサキでお待ちしております★


そして明日の営業終了後は月に1度のヌードレストラン!

普段はイベントなどあまり行かないわたしですが、
今月はハバダ終わりに参加させていただきます★



お休みのマイちゃんとも合流予定!
たのしみ\(^o^)/