レディーススーツ

こんばんは!!ナツメです!





髪の毛パーマ当てて、セットすれば全然大丈夫なんですが、、、





最近、痛みすぎて広がるのがネックです😭旦那さんにはトリートメントをちゃんとしてないからやって怒られるんですが、、しても全然よくならない。。






やっぱりパーマって痛みますよね。。







お気に入りやから、別にそれでいいんですが、もう少し髪の毛おさまってほしい。。。





頑張ってケアしまーす(^.^)!!!






さて、それでは商品紹介に移ります!!
今日はレディーススーツのご紹介です!!







とっても可愛い60年代〜80年代頃のスーツをご紹介します♩
厚手なのでとってもあったかいし、タートルネックなどを中に入れたり。。別々でも着れたりと、とっても重宝します💓



















他にも沢山入荷しております!!
ぜひ見にいらしてくださいね〜〜💓
明日は堂ちゃんとナツメでお待ちしております〜〜(^.^)!!!