山本さん行ってらっしゃいませ&ハバダのトルソーコーディネート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは!ナツメです。




今日から山本さんはアメリカに旅立れました。




すごくすごく寂しい。。

でも大丈夫です。私がいつも以上の私でいればいいだけです。

ちょこっと強い自分でいれれたらいいんです。

そこまで山本さんの安心感はすごい。。




山本さん、待っていますね!
無事に帰ってきてください!!





私が大好きで一瞬で虜になったハバダ。
そこに並ぶお洋服達は特別です。



そこには山本さんやチーフバイヤーの杉野さんがいて、、
そして私の大好きなハバダッシェリーのお洋服達が並びます。



そこのハバダッシェリーの空間にはキラキラしたマイさんや岩崎さんがいて、
憧れをいだける先輩方がいます。



時々一緒にハバダに入る堂本くんも、昔からの付き合いのかけがえのない友人でもあり仲間です。




なんか幸せだなー。って思うし、
もっともっと先を見ないと...って思えます。




わたしはもっと先をみます。
これからも色々なことを考えて、感じます。




これからもよろしくお願いします。




んー。。笑
山本さんを送り出す言葉のはずが、
とってもとっても熱いブログになってしまった。笑



さて、今日はハバダのトルソーやディスプレイを変えたので写真に撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))


店前の男性と女性のトルソー。
40s〜50sでかっこよく決まっています!
パニエも入荷しているので、50sコーディネートがハバダで全て揃います。


そして、レジ横のレディーストルソー。
japan古着を使ったナチュラルで可愛らしいコーディネートです。


レディースのフィッティング横のディスプレイ。
夏らしくさわやかなカラーと共に、
レギュラーアイテムと60s帽子を組み合わせています。



是非見にいらしてくださいね!(((o(*゚▽゚*)o)))




最後になりましたが、
明日からブログは山本さんの仕入れブログに変わります。


なのでこのブログでしばらくは商品紹介はストップします。


TwitterFacebookで入荷した商品などマメにあげていくつもりなので、
よければまたチェックよろしくお願いします!!(((o(*゚▽゚*)o)))


Twitter【@Haberdashery_93】

Facebookhttps://m.facebook.com/kobehaberdashery


明日はマイちゃんと岩さんでお待ちしております!!