ワンピース入荷!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!



こんにちは、マイです!




明日、私の姪っ子(こゆみ)のお誕生日で、もう6歳になるんですが。。ホントに早いです!つい最近まであんなに小さかったのに。。




私にとっては、もはや自分の子?妹?みたいな存在で、スタッフやお客様の間でもホントに大事にしてもらっていて。。有難いです!!





誕生日ちょっと前のこの前の土曜日、誕生日会がてら一緒にクッキーやご飯を作ったり、遊んだりしました!結構本気で遊んだら、普段大人びたこととかいうのに、やっぱり子供やなっていうくらい大声で笑っていて。。楽しい一日になりました!




最後はお誕生日プレゼントにお洋服やカバンなどをあげて、髪の毛とかちゃちゃっとセットし直して写真撮影。。何かポージングが。。(笑)





これからもスクスクと元気に育って欲しいです。おめでとー!!





さてさて本日は可愛い納品がいっぱいだったのですが、その中からワンピースをご紹介します!そのままきてもちろん可愛いのですが、せっかくなので何枚かだけちょっとコーディネートとともに。。





まずは配色のバランスがかわいすぎるワンピース!この派手さをいかして、更に派手派手にコーディネートしてみました。今回カバンの持ち手に巻いたスカーフ、もちろん頭にまいても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))





お次はこの二つ!!1960年代前半の和製古着!!今っぽくワンピースの下に首つまりのブラウスをきてでも可愛いし、レースカーディガンで当時っぽくも着れます!ナチュラルな感じで可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))









他にもこんな感じのワンピースが入荷しています!








オススメいっぱいです!!ぜひぜひ見にきて下さい♩




今日も21時まで営業していまーす!!