夏の大感謝sale2日目、60年代ワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

















こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o











今日は、夏の大感謝sale2日目でした(*^▽^*)今日も、オープンからたくさんのお客様が来てくださって、わいわいして楽しい1日でした。













久しぶりに来て下さったお客様や初めてお会いするお客様も、たくさんおられて一緒にお洋服を選ばせてもらったり、いろんなお話しを聞かせていただいて、すごく充実した1日でした。本当にありがとうございました(*^▽^*)

















saleの事を伝えると、カバンなどをすごく喜んでもらえたり、お友達同士で楽しくお買い物をしてくださったり、その笑顔を見てるとすごく幸せな気持ちになれます(o゚▽゚)o





















ハバダッシェリーでは、まだまだsale中です(*^o^*)可愛い商品がどんどん入荷中なので皆さん遊びに来て下さいね(*´∀`)♪時計以外のカバンやリングなども、すべて50%offです♪時計は、20%から30%offになります♪













可愛いものがありすぎて、買い物したくなりますヾ(≧∇≦)また、物欲がとまらなさそうです♪





















それでは、商品紹介します(*゚▽゚)ノsale中も、可愛い商品がどんどん入荷中です。今日は、入荷したばかりの60年代ワンピースをご紹介します。このワンピースは、本当に色と形が素敵すぎます☆







ぽっこり帽など、帽子をかぶってもらうとさらにオシャレです(*^▽^*)☆このワンピースも50%offなので見に来て下さいね(*´∀`)♪お待ちしております♪


















明日は、マイちゃんとイワサキちゃんで13時から21時まで元気にお待ちしております♪