sale3日目、ヴィンテージメンズシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



sale3日目!!



本日は平日にもかかわらずご来店、ホントにありがとうございました!!



20周年特別企画第一段、夏の感謝saleホントに日々感謝でいっぱいのsaleとなっています。



その中で20周年のこの企画にわざわざご来店頂き、最後にレジで「ありがとう」を言って貰える私達スタッフはホントに日々恵まれてハバダをやっていけているんだと改めて思います。



遠方のお客様からもsaleに対して私達スタッフの体調を心配して連絡くださる方がいてたりで。。応援がすごい力となることも改めてわかりました。



普段よりちゃんとゆっくりしたお話も出来なかったり、レジや試着を待ってもらったりとホントにスタッフの段取りが悪いこともいっぱいあるのに優しく見守って頂きありがとうございます。



感謝saleが、一番大切なことが見えるsaleとなってよかったです。



毎日が充実した忙しさと、沢山の出逢いと感謝。。仕事をする上で最高に幸せだと思います。



もう少しsaleは続く予定なのでいっぱい商品納品してもらっていつ来てもらっても新しく楽しめるお店にしときます◎



なので何度でもぜひぜひ遊びにいらして下さい!!



時計は20%offから30%off!!



残り店内商品ウェディングドレスとランプ以外は全部半額となります!!



さてさて本日は大人気のヴィンテージメンズシャツをご紹介します!!



ハワイアンやプリントシャツのオススメがまだまだ残っています!!








ヴィンテージは確かにちょっと根性いる金額ですが半額になったらめっちゃお得です!!



好きな方はもちろん、初めてっていう方もぜひぜひこの機会にご試着してみて下さい!!



普通にレベル高いヴィンテージがsale中も変わらずあります!!



すごい!!



それでは明日もイワサキちゃんと元気にお待ちしております◎