刺繍トップス!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)



今日は暑かったですね!!!!
朝夜はたしょう、すずしくなるけど
もはや夏の陽気ー!!!


こんなわたしもすっかり半袖出勤が
定着しつつあります(笑)



聞くところによると28度とかあったそうで!
でもこのくらいの時期でとまってほしいですね(>_<)
あの夏の暑さを思うと今からぞっとしますー(笑)




さて!
今日は今年注目の刺繍トップスのご紹介★


ツイッターなどでも人気だし
夏には合わせやすいので個人的にもおすすめ!









お洋服じたいの形もスモッグみたいな感じで
ゆったりしているものがおおいので
楽ちんに着られます(^O^)




色味がポップなものがおおいのも特長的★
古着定番のカラースカートや
カジュアルにデニムスカートなど
合わせやすいですー(´ω` )

ほんとに夏にぴったりな刺繍トップス!

ハバダではこのタイプ毎年入荷がおおいほうではないので
入荷分売れてしまったりと今年人気です♩

気になるものがあったら
ぜひご試着してみてくださいね!



明日はすこし久しぶりに
イワサキとナツメちゃんでお待ちしております◎


ぜひ、ご来店ください\(^o^)/