半袖ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



日曜日◎
お休みをいただいて、姪っ子連れて久々に万博記念公園に行ってきました^ ^♡



姪っ子は初めての...そして念願の...ホンモノの太陽の塔
最初はあまりの大きさにビックリして、謎に好きなくせにちょっとこわがってもいました(笑)



昨日まで桜祭りが開催されていたので、屋台があったり営業時間も21時までだったりと...
たっぷりと堪能できました♩




しかも普段ならなかなかしない万博の楽しみ方をして...
私にとっても初めてがイッパイでした!



朝から夕方までクタクタになるまで遊び、帰りにちょっとNIFREL(ニフレル)にも行ってみたり、EXPOCITYも少しだけのぞいてみました!



EXPOCITYめっちゃ広い!帰りに行くのは無理でした(笑)
なのでちゃんとみたのはニフレルだけ!






TVでみたりしてたけど、ニフレル凄いですね〜◎



帰り道のライトアップされた太陽の塔
うん、イイカンジ◎



またゆっくり行きたいです^ ^




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日は半袖ブラウスのご紹介をします!




定番の白ブラウスや今年流行のピンク、可愛すぎる柄ブラウスたちを◎

































夏物第一弾ということで、ホントにスペシャルに可愛いものがイッパイです!



今日は少し寒いですが、もう夏物にどんどんこれからかえていくので、ぜひぜひ見にきて下さい♡



今年の夏物、倉庫でちょっと見せていただきましたがレベル高いです!めっちゃ可愛いです!



お楽しみに〜♡



今日も明日も13時〜21時でナツメちゃんとマイでお待ちしております!



皆様遊びにきて下さーい♡