メンズシャツ&ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!



こんにちは、マイです!




22日の金曜日、ずっとずっとちゃんとした詳細が発表されぬまま待ちに待ち続けた「岡本太郎×コンバース」が遂に発売となりました!!




全部で3種類。。
どれかを選べるわけもなく。。




給料日前だったし、私に貯金なんかないし、旦那さんがためてくれた我が家の貯金をちょっとだけ崩す日がきたってことで全て大人買いでプレゼントしてもらいました(笑)




太陽の塔バージョンは保管用と履く用にと2足買い♩パイラもホントは2足欲しいけど悩み中。。





早く晴れた日にこれを履いて出かけたいです!万博行きたい!!




あぁ〜可愛すぎる!




さてさて、本日は今日入荷ホヤホヤのメンズシャツ&ブラウスをご紹介致します!





まずはメンズシャツ◎








続いてはブラウス◎








そして最後は一応レディースなんですがゆるいサイズなので男性にもオススメの黒白の一枚!






他にもたくさん入荷しています!ワンピースなど可愛いものがいっぱい!





ぜひぜひ見に来て下さい◎





可愛すぎるモノが多かったので早めブログ更新となりました!すいません(笑)





今日はイワさんと21時まで元気にお待ちしております!