本日入荷のメンズシャツ!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです!




私が休みの日によくランチなどに行く大好きなお店、海岸通りにある「2tone cafe」さんに、ピーちゃんという可愛いセキセイインコがいてて、最近私はそのピーちゃんに会えるのが休みの日の楽しみになっていて。。




今まで実家にいた頃は、犬やネコ、カメや金魚など小さい頃から家には動物が沢山いて、ずっと何かしらの動物とともに私は育ってきたんですが、鳥だけは今まで謎に一緒に暮らしたことがなくて。。




こんなに可愛いなんて。。もうビックリしました!!可愛すぎる!!




ピーちゃんピーちゃんと自分の名前を意外な程のダミ声で喋ってくれたり、手の上で眠っちゃったり、毛づくろいしたり。。癒されます^ ^







私もいつかもっと月日がたって、家にゆっくりいる時間が増えるような生活になったら動物と暮らしたいです^ ^




それでは今日の商品紹介にいきます!本日は納品日だったのでいっぱい入荷したメンズシャツをご紹介します!




結構ゆるいサイズ感が多いので、色んな体格の方にオススメです!


















太いスラックスなどで上下ユルユル合わせも、スキニーなどでバランスよく着てもかっこいいです!





ご来店頂く方にも長袖を着ている方が増えてきていて、最近本格的に秋を感じます。




ご試着もしやすい季節になってきたので色々皆様着てみて下さいね♩




今日も21時までイワさんと楽しく営業しております!ぜひぜひ遊びにきて下さい♩