レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!ナツメです!!




今日お客様とお話していたんですが、
旅行の話になって、、



城崎温泉とかいいよねって話になった時に、



そういえば、わたしも卒業旅行で女5人衆で城崎温泉に行ったのを思い出しました。




個人個人好きな浴衣選んで、湯めぐりして、、



夜になったらお酒のんで暴露大会とかして、



とっても楽しかったです。




また皆で温泉へいきたいなー。




今度予定きいてみよっと。




それにしても私っていつも急すぎる。。




そこがいいところ〜♩






では、商品紹介に移ります!!




今日はレディースニット第二弾です♩



本日沢山入荷したので、それプラス、オススメのものをピックアップしました!



可愛い色合いです♡


猫ちゃん♩よく見ると目がハートなんです。


レトロに着こなしてほしい一枚♩



そして、今年流行のタートルネックシリーズ!!



最後に私のオススメを。。
可愛すぎます。。



他にも沢山入荷したので、ぜひ見にいらして下さいね♩



明日は岩さんとナツメでお待ちしております!!