チェック柄パンツ&お知らせ◉

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです◎



さて、今日はまずお知らせがあります(´ω` )

チョキチョキなどの雑誌でモデルとして活躍している
郄橋祐平くんが“着回し”というテーマで
ハバダのシャツを着てくれました!








いつもありがとうございます♩♩

古着としてのコテコテ感も考えつつ
いつも新しいスタイルとして着てもらってて◎


あんなに人気でお洒落で雰囲気ある郄橋くんですが
ほんとに気さくで親しみやすい人です!
これからもよろしくお願いします^^





今日は秋らしいチェック柄パンツのご紹介★

やっぱり秋はチェック柄が着たくなります!!
色の深みもあるし、薄手のものでも
チェックを取り入れるだけで
気分からでもかなり秋っぽくなります♩


こちらはラコステ













いちおうメンズパンツとして店頭には置いておりますが、
男女共にほんとにおすすめ!

きれいにさらっと履いてもらってもいいし
くるくるっと裾をまくってもらったりでも可愛いし
サスペンダーやベルトの小物づかいで雰囲気かえてもらってもよい感じです!


チェックのパンツ持ってても
柄の大きさや色味の違いとかで
何本も欲しくなりますー、

わたしも欲しい。。



コートやニット、そしてチェックのアイテムなどなど
ますます秋になってきたので
ぜひ見にいらしてくださいね(^O^)

寒がりのわたしはもちろん長袖着て出勤しているのですが
夜はそれでも涼しいくらいになってきましたね!
コートとかも早く着られる季節になってほしいです!切実!



明日はマイちゃんとナツメちゃんで
お待ちしております(^O^)