メンズチェックシャツ★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





知ってる人もいると思うのですが
わたしは乗り物に乗るのがわりと好きで、、


電車とか車とか、あ、飛行機と船はちょっと苦手ですけど

電車とか車とか自転車も!



物がすきというよりは
乗っている時間自体がすきなタイプなので


元スタッフのおとーさんには
乗り鉄と呼ばれていました(笑)




よく大阪からハバダのある三宮まで
通っていると言うと大変!と言ってくださる方もおおいのですが


わたしにとってはそんなに苦痛ではなく、
もちろん出勤時間がちょっと遅いので
ラッシュに巻き込まれないというのもありますが
朝の通勤時間がけっこうすきだったりします(´ω` )




どこか遠くに電車で出掛けるのもいいですよね!

あ〜出掛けたい(´ω` )笑



なんでだったか、
朝から電車の時間にそんなことを思って、、
突然すみません(笑)





さて、本日は秋っぽいメンズのチェックシャツをご紹介★


ちゃくちゃくと数が増えているチェックシャツ★


今ならすぐに着られそうな薄手も
寒い季節に向けた厚手もそろっておりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ









チェック柄というだけで
急に秋っぽく、かっちり感も出るので

早めの季節感を取り入れるにはぴったりでおすすめです\(^o^)/





明日もマイちゃんとイワサキでお待ちしております!!!

納品もどっさりの予定♩
ぜひお立ち寄りくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ