柄物薄手コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




今日めっちゃ寒いですねー(>_<)
一部では10月の気温らしいですね、こわい。。




もう夏も終わりって思って、60年代ワンピースの下にタートルをきてきたのに、行きしのバスがあまりに寒すぎて、家を出る前にさすがにって我慢してトレンチコートをきてこなかったことをホントに後悔しました。





最近乗るバスの運が悪いのか、恐ろしく寒いバスにあたることがあって、おりる頃には手が氷みたくなります。乗る席が悪いのかな。。




早くもう少し秋になって、普通にコートとか着れる日がきて欲しいです。





そしてそんな秋といえばハロウィン!
今年は何にしよーって毎日のようにもうスタッフは悩んでいます(笑)何かどうしても2年前のハロウィンにやった、アニメ祭りのセーラームーンインパクトに勝てず。。困りました。何かセーラー戦士をこえられそうなオススメあれば教えて下さい!特にナツメちゃんと話をしていたら私たち体張った変な案ばかりでるんです(笑)




よろしくお願いします!





さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!今日は柄物薄手コートをご紹介します!





全てレディースになりますが、薄手のトポンとしたラインになるものも多いので細身男性にもオススメです!



























ロングの薄手のチェック柄の羽織りは今年、世の中的にも流行るみたいなのでぜひぜひご覧下さい!





他にもトレンチや少し厚手のコートもどんどん入荷しています!





今日とかなら気温も低いし、秋のイメージわきやすいと思うのでご試着しにきて下さい♩




皆様のご来店お待ちしております!今日も21時までナツメちゃんと元気にお待ちしております!