スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!






こんばんは!!ナツメです!v(^_^v)♪






すごく私事なお知らせですが、
5月21日から29日まで新婚旅行でお休みを頂くことになりました。





沢山のお休みを頂いて、沢山色々とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m!





海外は飛行機が苦手なため、
国内でゆっくり過ごしてきます。






そういえば、今日は神戸まつりでした!!
沢山の人が神戸に溢れかえっていて、賑やかな1日でした💓





皆さん行かれた方も多かったのではないでしょうか?v(^_^v)♪





またお話聞かせてくださいね💓






さて、それでは商品紹介に移ります!!
今日はスカートのご紹介です!














































沢山入荷しております!ぜひ見にいらしてくださいませ💓





明日はマイちゃんナツメでお待ちしております💓v(^_^v)♪納品もあるのでぜひ見にいらしてください!