60'sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




日曜日◎
結局悩んだ結果とりあえず前髪だけ切りにいきました^ ^



予定していたより切ってもらっていたら切りたい欲がでて短くなりましたが、うだうだ悩むより行動おこしてスッキリできたし、やっぱり切ってよかった♡



いっぱい相談乗ってくださった皆様、ホントにありがとうございました〜◎




これで今まで着にくくなっていた服がまた着れるし、存分に楽しめそうです♩




私事の嬉しい話に引き続き、今日は大事なお知らせがあります!





ハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しております動物保護団体Kobe Animal Link(アニマルリンク)から前にハバダッシェリーブログでも紹介しておりました、里親さんを探していた6匹のネコちゃんの内、2匹に素敵な里親さんが見つかりました!




今回アニマルリンクから旅立って行ったのは、写真の左真ん中左側の「ミーコちゃん」と右真ん中の「ダイくん」です!!




ホントによかったです^ ^




残りの4匹はまだ里親さん募集中とのことです!!




気になる子がいらっしゃいましたら、アニマルリンクまでお電話お願いします◎
電話番号は0788433323です。
よろしくお願いします!!




それでは本日の商品紹介にいきます!今日は大人気60'sワンピースのご紹介です!




その中から今日はマリンっぽい雰囲気のシリーズをご紹介します!!





1枚目◎




2枚目◎




3枚目◎





4枚目◎






これらのマリンっぽいものは、紺白でまとめてもよし、トリコロールで着てもよし、挿し色に黄色とかでも可愛いやろうなーとかいっぱい想像できますね!




コーディネートが楽しいです!




4枚目の写真のワンピースは後ろにベルトが付いていて、金色のイカリ柄のボタンがついています!




全部とっても可愛いです♡




ぜひぜひみにきて下さい♩




今日も明日もナツメちゃんとマイでお待ちしております!!